ドラマを全く見ない時もあるのですが。
前クールのドラマの「絶対零度」「ジェネラルルージュ」が面白かったので、7月開始のドラマを何か見よう!と思いました。
久々にテレビ雑誌を買って、見るドラマを絞ってみましたぜ

●ジョーカー●
堺雅人さんの演技が見たいから。ただそれだけ。

●ホタルノヒカリ2●
第1シリーズを見てないのですがあせる綾瀬はるかさんが好きだから。

●警視庁継続捜査班●
未解決事件に関するドラマらしいので。絶対零度が未解決事件関係のドラマで、むっちゃ面白かったからキラキラ

●ハンチョウ●
第1・第2シリーズ見てないんですけどあせる先日再放送されていたのを偶然見たら超面白かったのでキラキラ(制作側の思うツボ・笑)

●もやしもん●
アニメ面白かったからキラキラそして、笑い飯の西田さんが、原作のキャラクターとあまりにそっくりなので見てみたいドキドキ

●モテキ●
内容的にはあんまり興味ないのですが、とりあえず森山未來さんの演技が見たいので、お試しで見てみよう。

こんな感じ(笑)
何だか、俳優さん目当てに見るのが多いわ(笑)
キャスティングって重要なんですねぇ

何かオススメドラマあったら教えて下さい