色々な方のブログで雪の写真を見ますね
降ったね、雪!!!

そして、私は雪の降る中レンタルショップへ行きました。
あ、さすがにこんな時間にじゃないですよ。21時くらいの話ですけどねキラキラ

先日見始めた「もやしもん」はDVDが全4巻な為、見終わってしまいました。。

てわけで、新たに見始めたのは「らき☆すた」ですドキドキドキドキ
今さら感もあるけど。。
オープニング曲の、「もってけ!セーラーふく」に釘付けでした(笑)
皆さん、滑舌良いなぁぁ、って。(←

勉強の為にも、今は意識的にアニメを見る様にしております!!
なんて。偉そうな事言ってみたりあせる

ただ単に、見た事なかったけど借りて見てみたら「面白い!!!」と思うアニメが多いから、ってのも大きいですね。
オンタイムで見ておけば良かったー!!あせる

●●●●●
1日のブログを見て、メールやコメントでおめでとうメッセージくれた皆さん、ありがとうございました
すごーーく嬉しかったです(≧▽≦)