何かホラーなタイトルですが(笑)

今日は、ものすごく眠かった!!!あせる
だって。

3日の夜行バス。
眠気が襲ってきたのが朝5時過ぎ(日付は4日)。
6時に新宿到着。

8時に帰宅。
なんやかやと片付けをする。
9時頃、眠気に負けて爆睡。
16時に起きる(笑)

夜、DVDを見ていると、こんなに沢山寝たのに、不思議と23時頃眠気に襲われる。
夜中1時に起きる。

顔を洗ったり、朝ご飯の準備をしたりして、ちゃんと寝ようとお布団に入る。

眠れない。
眠れない。。
眠れない。。。
眠れなぁぁぁい!!!!

ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ。
結局、眠くなってきたのは、朝5時。
6時に目覚ましがなる。。。

そりゃぁ、眠いよー!!!

今日は、22時くらいに寝るんじゃないかと予想キラキラキラキラ

規則正しく、生きましょう