実家帰ってきてから更新がおろそかになっております汗

今日は、19日の事を書こうと思います!


この日は、お母様と二人で金沢に行きましたーキャハハ

えーっと。。。最初の目的は何だったけ??

あ、今数秒考えて思い出しました。京都物産展です!!


母と姉と私の三人で京都物産展に行こう!となんです!

で、仕事に行った姉を待つ間の数時間、母と二人で金沢散歩をしましたニコちゃん


そしてその場の思いつきで兼六園に行きました☆

日本三大庭園の一つですよーきゃー



多田このみの★ブログ、はじめてみました。★-090919_115145.JPG
入り口でーす。緑わさわさ双葉とーきーめーくぅーんもうっ



多田このみの★ブログ、はじめてみました。★-090919_115916.JPG
料金所に向かう途中で見えた金沢城ですうっとり・・・

緑に囲まれた金沢城。綺麗です!



多田このみの★ブログ、はじめてみました。★-090919_121203.JPG
なかに入りました。

ほら、何か、見た事ありません?Heart



多田このみの★ブログ、はじめてみました。★-090919_124539.JPG
「時雨亭」です。中でお抹茶が頂けますハート



多田このみの★ブログ、はじめてみました。★-090919_125006.JPG
じゃじゃーん。噴水があります。

「日本最古の噴水」と言われている噴水らしいですよ!ニコー



多田このみの★ブログ、はじめてみました。★-090919_121640.JPG
ハート。「池の主」レベルの大きさの子たちばかりでした!

夢中で見ました・・・。

正直、一番楽しい時間はここでした照れる



とまあ、兼六園はこの様な感じでございますどーもくん

ひっさびさに来た兼六園。でも、こんなにじっくり見たのは初めてでしたぽっ

楽しいですね!良いですね!自然に囲まれるって!!

木が沢山あって涼しかったです!


石川県にお越しの際は、ぜひ、お立ち寄り下さいませぇきらきら