今日の朝、名古屋から東京に戻ってきましたー(≧▽≦)

友達の花嫁姿は本当に本当に本当に綺麗でしたぁ
いやぁ…感動です。
おめでとう


てなわけで!!
名古屋の思ひ出を載せちゃいますドキドキ

先に言いますが、食べ物ばっかりです(笑)


三次会の居酒屋で食べた物たちキラキラ
「名古屋っぽいもの」を沢山頼んで頂きましたドキドキ

多田このみの★ブログ、はじめてみました。★-090913_212640.JPG
味噌カツキラキラ
一口サイズです。味が濃くって美味しかったぁ



多田このみの★ブログ、はじめてみました。★-090913_225031.JPG
あんかけスパゲッティーキラキラ
初めて見た&食べたのですが、名古屋ではポピュラーな食べ物だそうです!専門店もあるらしいです!
匂いはミートスパっぽいけど味は違う。少し甘い様な辛い様な。とっても不思議味でした


多田このみの★ブログ、はじめてみました。★-090913_210252.JPG
スガキヤのラーメン(インスタント)キラキラ
関東地方には進出していないスガキヤ。子供の頃、何度も食べた思い出の味☆
シンプルで素朴で美味しいラーメン
ちゃんとメニューに「インスタント」と書いてあるのが面白かったぁドキドキ


多田このみの★ブログ、はじめてみました。★-090913_205819.JPG
ういろうキラキラ
名古屋の名物ですねっ!
ういろう大好きぃ


と、まあ。
長いのでこれくらいで。
この画像の食べ物は、全部同じお店で食べたものですっ音符
他にも、味噌煮込みうどんや手羽先等色々頂きましたぁ☆

お腹がぽんぽこりんになりましたよ!!