今晩は😊

この四年半前の投稿すごく思い出す出来事が

今日、起こりました。


またまた滝汗ニヒヒゲッソリポーン

両足の親指が、鬱血してしまいました🦶

原因も、同じく きつい靴を履いた為😅👢


そして、原因と、別理由で読んだ

私の足の足読みのリーディング

四年半前は、再生でした。

今回、親指の鬱血が、内側に鬱血しています。

この内側の鬱血→自分の内側に意識を向けて進む。

でしたスターデレデレちゅーびっくり



今日は、偶然新月でもあるのですが、

これから、特に自分の心の声を聞く事が

とても大切な時代だと思いました。


鬱血は痛いけれど驚き

このタイミングで、🦶足が教えてくれました。


ありがとう😊👣