我慢の限界 | 葉っぱいずむ

葉っぱいずむ

1000です。大好きな植物と親愛なるふるさと宮城へ。すべてのいのちに思いをこめて。

1000です。


今日は晴れ。

雪の予報でしたが、いいお天気でした。

日本海側の雪雲を山々がブロックしてくれたようです。


葉っぱいずむ


リップスティック。

名前の由来はわからないけど、なんとなく意味深(笑)。

茎立ちしてきました。


植物に触れずに過ごすこと3日。

なんとなく物足りない。

そろそろ禁断症状が出てきたようです(笑)。


ちょっと風邪気味なんだけど、明日は植物かまう日にする予定。

久々に戯れます。


植物たちよ、ココロの準備ヨロシクです!