寒くなったからマルは家の中で寝る
朝になるとトニーと一緒に出て行くがトニーより早く帰ってくる。
どっちが野良ネコかわからなくなる(笑)
抱けるしマーキングもしないのでトニーより扱いやすい。隣で飼われてた前にもどこかで飼われてたのだろうと思います。
先日外の小屋に入っていたトニーを上手く捕獲できたのでワクチン打ちに連れて行った。たまたま同じタイミングで捕まえたシロも一緒に(笑)
あとワクチンはハチが受けないといけない。
来年には、シロの去勢とパンダの去勢もしたい。パンダは1度も捕まえたことがないが、最近エサをやる時背中を撫でても気にせず食べ続けているからチャンスはある。
元ボスのシロと現ボスのパンダが去勢で大人しくなれば、トニーやマルが追いかけられることも無くなるだろう(希望的観測)
写真はシロとシロの侵入を阻止したいクロ
iPhoneからの投稿
朝になるとトニーと一緒に出て行くがトニーより早く帰ってくる。
どっちが野良ネコかわからなくなる(笑)
抱けるしマーキングもしないのでトニーより扱いやすい。隣で飼われてた前にもどこかで飼われてたのだろうと思います。
先日外の小屋に入っていたトニーを上手く捕獲できたのでワクチン打ちに連れて行った。たまたま同じタイミングで捕まえたシロも一緒に(笑)
あとワクチンはハチが受けないといけない。
来年には、シロの去勢とパンダの去勢もしたい。パンダは1度も捕まえたことがないが、最近エサをやる時背中を撫でても気にせず食べ続けているからチャンスはある。
元ボスのシロと現ボスのパンダが去勢で大人しくなれば、トニーやマルが追いかけられることも無くなるだろう(希望的観測)
写真はシロとシロの侵入を阻止したいクロ
iPhoneからの投稿




