お久しぶりです。

 

統計学と心理学で人生の勝率があがる!!

統計学的鑑定士

Terrace 代表花神崎智美花です。

 

-----参考までに-------

リンク→r☆自己紹介はコチラ
リンク→r☆サービスの詳細はコチラ

******************************

 

2023年2月より、長年目標であった

【幼児教育】を学ぶ為

 

カナダのバンクーバー渡航

 

しました飛び出すハート

 

2018年に起業し、統計学的に

 

1000人以上を鑑定させていただき

多くの人の人生の勝率を上げてまいりました!!

 

起業して3年目の2021年末母が急逝し

心の整理に1年かかりあせる

 

改めて自分自身を見つめ

再度長年の夢であった

幼児教育を学ぶ機関を調べ始め

カナダのバンクーバーのCollegeに辿り着きました音譜

 

幼児教育なら

カナダだ!!

 

そんな周囲からの後押しもあり

準備を進めてまいりましたが

晴れて2023年に渡航

 

2023年2月から1年間

Collegeにて幼児教育を学び電球

晴れてカナダで

3年契約のFull Timeのジョブオファーを締結

 

Infant and Toddlerの学費免除で6月まで

資格取得のためまたCollegeで学びます

 

9月から正式にモンテッソーリの学校の

3歳以下を担当します歩く歩く

 

本当に人生の勝率を上げたいなら

本当に人生の勝率を上げている人に聞け!

 

うまくやりたいなら、うまくやっている人に聞け!

成功したいと思うなら、

何が自分の人生にとっての成功なのかを理解した上で

成功している人に聞け!

 

と鑑定士として痛感しています。

 

なので、相談者の人生の勝率を上げるため

自分の人生の勝率も上げ

目標を掲げて、達成し続ける義務があると思っています

 

満足のいく人生を送ってこそ

満足のいく人生の提案ができる

 

そして、起業した先にいつか

幼児教育に関わりたいと思い続けていた夢が

カナダで叶える事ができました。

 

日本人がいない環境で仕事をすることは

とても大変な事が多いし

正直保育士とか、子供のお世話をした事がないので

経験不足から来る、不安やストレスも多くあります

 

3歳以下とは、一番可愛い時期ですが

人間の成長の上で一番大切な時期でもあります

 

人生の鑑定士として親子鑑定もさせていただく中で

幼児教育の知識と経験が活かせると思うと

とてもワクワクしていますラブラブ

 

45歳でも海外に留学し、就職ができることを

ここに証明できたことをとても嬉しく思っています。

 

自分の人生にモヤモヤしている方、

なんとなく目標が定まらない方の、

晴れない空をクリアにさせていただいています。

 

ご興味のある方は

お気軽にお声がけください。

 

☆お申し込みはこちらをご覧ください。
——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——
~未来を照らし、テラスに居るような居心地を~
統計学的鑑定士
Terrace 代表 神崎智美
——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——

 

鍵Clear Sky (クリアスカイ)セッション 鍵

《対面》統計学×心理学  ・・・15,000円(90分)

(ご自身の飲食代はご負担ください。)

 

《ZOOM》統計学×心理学・・・13,000円(90分) 

 

《家族鑑定》 《千葉県松戸市限定》 育児相談付き:保育歴16年!!育児専門カウンセラー常駐

※託児付き※託児代は別途施設にお支払いください。

お子様の適性・パートナー鑑定: 統計学×心理学・・・5,000円※鑑定書無し

 

ドキドキお申し込みはこちらをご覧ください

 

ドキドキ詳細はこちらをご覧ください