こんにちは!

 

統計学的鑑定士

Terrace 代表花神崎智美花です。

 

-----参考までに-------

リンク→r☆自己紹介はコチラ
リンク→r☆サービスの詳細はコチラ

******************************

 

自分で立ち上げている「Clear Skyセッション」のサービスの他

占い師としても先月から都内中心活動

 

占い師デビューする際に

お父さん事務所:「タロットできますか?」

お母さん私:「持っているけど人に使ったことないです」

お父さん事務所:「できますよね。やってみましょう」

お母さん私:アセアセ

 

 

と言うわけでタロットリーディングもやっています・・・

と言うか始めましたOK

 

3月はWord,Excel講師チャレンジ

15人を前に1か月講師に挑戦

しかもオンラインではなく通学アセアセ

 

 

MOS資格なんて、初耳目だし

基礎だけでいいと聞いてたけど

応用もやることに・・・手

 

 

蓋を開けた結果は

最短3週間でMOS資格取得者を輩出

 

 

自らもMOS資格ExcelとWordを取得しました。

 

 

ほとんど寝ない1か月

人前でなんて話すの苦手の

人見知りの私

 

 

実はMicrosoftなんて

教えるほど詳しくない

 

なんて

 

色々

「ない」「ない」づくしの私でしたが

 

挑戦の先の成長した自分に会いたくて

挑戦する機会をつかみ取りました

 

普段ノンビリしてて

横着している自分だからこそ

 

自らを敢えて

挑戦の場に

放り込んでます筋肉

 

 

「Clear Skyセッション」を開始した2018年の2月も

元々は手相と人相しか持ちネタなかったのに

「四柱推命できるよね?やってみて」

と無茶ぶりの結果、挑戦!!

その結果として、今は看板メニューとなりました

 

本当はかなり引っ込み思案

お人好し

 

人の好みも激しい方

好きじゃない人とは出来るだけ避けて

通りたいアセアセ

 

 

そんな私ですが

お客様に関しての

好き嫌いは全くと言っていいほど

ありませんパー

 

プライベートでは激しい方ですが・・・

 

 

今年は

ハートタロット

ハートWord講師

ハートExcel講師

そしてハート占い師として・・・

活動の幅が広がっています

 

しょーーーじき

初めての挑戦とか

ましてや

知らない人の前に出ることは

私にとって最大のストレスであり挑戦

 

 

ただ

いつもその先に

成長した自分がいて

その成長した力を必要としてくれる

人がいるのも事実

 

 

困っている人

助けが必要な人に

少しでもこの力で

貢献できるなら!

 

 

更に成長の輪を広げて

もっと多くの人の

力になりたい

 

いつでも

しんどい時は

成長痛だと思って

成長してる♡と

思いながら

 

学び

時々転んだりしていますキラキラ

 

 

いわゆる

「コンフォートゾーン」を抜けて

少しくらいの痛みがあっても

成長し続けたいし

挑戦し続けたい

 

そして

挑戦しようとしている人の

背中を押し

時に一緒に伴走したいです走る人

 

 

☆お申し込みはこちらをご覧ください。
——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——
~未来を照らし、テラスに居るような居心地を~
統計学的鑑定士
Terrace 代表 神崎智美
——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——

 

鍵Clear Sky (クリアスカイ)セッション 鍵

《対面》統計学×心理学  ・・・15,000円(90分)

(ご自身の飲食代はご負担ください。)

 

《ZOOM》統計学×心理学・・・13,000円(90分) 

 

《家族鑑定》 《千葉県松戸市限定》 育児相談付き:保育歴16年!!育児専門カウンセラー常駐

※託児付き※託児代は別途施設にお支払いください。

お子様の適性・パートナー鑑定: 統計学×心理学・・・5,000円※鑑定書無し

 

ドキドキお申し込みはこちらをご覧ください

 

ドキドキ詳細はこちらをご覧ください

 

 

 

インターネットラジオに出演しました

↓ ↓ ↓
http://honmaru-radio.com/horaguchisayaka880089/

;;;