こんにちは!

 

統計学×心理学 Life Designer

Terrace 代表花神崎智美花です。

 

-----参考までに-------

リンク→r☆自己紹介はコチラ
リンク→r☆サービスの詳細はコチラ

******************************

 

 

 

只今、

ょっと一息中コーヒー ( ´Д`)=3 フゥ

 

 

ところで

現在お気に入りのこれ♡(ペン)

 

 

きやすいペンを求めて

色々買って試していますが

 

 

 

 

 

 

中々『これっ』というペンに

出会えないまま

気付けば50本

くらい持っていますあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

出会いは突然☆音譜

 

 

 

 

建築系の仕事されてて

デザイナーさんに

『このペン使いやすいよ!』と言われ

即購入したのが昨年末

 

 

 

 

 

4カ月たった今も

これで良かったぁ~ドキドキ

って思うくらい

ハマってしまい、放せません

 

 

 

 

 

今や、お店や外で備え付けのペンは

衛生上、リスクが大きいガーンので

常にペンを持ち歩いてます走る人DASH!

 

 

 

 

びっくりえっ!ペンてこんなに重要だったっけ?

と思うくらい

 

 

 

 

 

『これ!』と思うペンに出会うと

何故他じゃダメだったのかに

気付きます

 

 

 

 

ひらめき電球書きやすさ

ひらめき電球持ってて可愛いデザイン性

ひらめき電球なんといっても軽い

ひらめき電球なのに3色!!

 

 

ペン選びは意外に盲点でした

これってのに巡り合ったら最後

もう、迷わないし

選ぶエネルギーも要らない

 

 

デザインやら

建築やら

介護施設運営やらで

『書く』事が主流になっている方から

ベストなペンを教わるのが一番

 

 

 

照れ【この人が言うなら!】

安心して、自信持って

買って正解◎

 

 

 

 

誰に相談するか

時に、最短最速で

正解に辿り着くこと

ありますね

 

 

 

アメリカではカウンセラーや

メンターがいるって特別なことではありません

 

 

 

自分以外に信じることが出来る人に

話を聞いてもらうだけでも

解決の糸口がつかめることがあると思いますラブラブ

 

 

 

意外や意外

ペンとの出会いで改めて実感しましたチュー

 

 

 

☆お申し込みはこちらをご覧ください。
——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——
~未来を照らし、テラスに居るような居心地を~
統計学×心理学 Life Designer
Terrace 代表 神崎智美
——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——

 

鍵Clear Sky (クリアスカイ)セッション 鍵

《対面》統計学×心理学  ・・・15,000円(90分)

(ご自身の飲食代はご負担ください。)

 

《ZOOM》統計学×心理学・・・13,000円(90分) 

 

《家族鑑定》 《千葉県松戸市限定》 育児相談付き:保育歴16年!!育児専門カウンセラー常駐

※託児付き※託児代は別途施設にお支払いください。

お子様の適性・パートナー鑑定: 統計学×心理学・・・5,000円※鑑定書無し

 

ドキドキお申し込みはこちらをご覧ください

 

ドキドキ詳細はこちらをご覧ください

 

 

 

インターネットラジオに出演しました

↓ ↓ ↓
http://honmaru-radio.com/horaguchisayaka880089/

;;;