こんにちは。

 

統計学×心理学 Life Designer

Terrasu 代表花神崎智美花です。

 

リンク→r☆自己紹介はコチラ
リンク→r☆サービスの詳細はコチラ

 

 

中学時代から

体重は変わっていません

 

途中痩せたりで40キロ切りそうになったり

増えても50キロ超えるか?超えないか

 

そのふり幅は10キロですが

基本的には、45キロ~46キロをキープウインク

 

 

自己管理体重維持

掲げています

 

 

何故なら自分以外

管理することが

出来ないから

(でも、自分以外のせいにする人は多いよね♡)

 

 

その体重維持の秘訣

ベル朝一番に体重計

ベル太ったら1週間以内に戻す

ベル息抜きDAYで思いっきり食べる

 

 

太ることがいけないというより

太ったら戻せばいい!と思ってます

 

 

食べる喜びを奪われたら

生気を失う気がします

 

 

以前炭水化物ダイエットしたけど

集中力がなくなりましたし

 

 

私の人生から米は奪えません

パスタも奪えません

 

 

いずれにせよ

朝一で自分の体重と向き合います

 

 

それを見て今日の食事を考えるし

外食が続いた場合は、ジムに行きます

 

 

出来るだけ早めに太ったことに気づくって大事

いつから太ったかを

分からないようでは自己管理が甘くなる

 

 

私は2~3日でウッカリ

体重が3キロ増えます

 

 

ただ、1週間もあれば戻ります

食事制限と、ジム行っけば落ちます

 

 

日々できるだけ体重が増えないように

気を付けているけど

 

 

週に一回は

【息抜きDAY】を設けるラブラブラブラブ

 

 

この日は心置きなく食べるけど

15時まで

 

 

夜は食べない

 

 

昨日も大好きな友達と

食べまくりの横浜ツアーへ

 

 

早めに11時から15時まで

タイ料理4人前(二人で)

移動してパフェ♡

 

 

食べたいものは食べたいし

でも太りたくない

 

 

ならば工夫するのみ

 

 

爆食いしたければ15時までに済ませ

太ったら1週間以内に減らし

普段は出来るだけ質素

 

 

食べるもので身体は作られます

そして、精神も、心も作られます

 

 

体型はコントロール難しいけど

体重は自分しか管理できませんし

体重だけは日々自在

 

 

一番簡単なコントロールできる部分は

管理したいですねラブ

自分に合った方法で照れ

 

 

☆お申し込みはこちらをご覧ください。
——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——
~未来を照らし、テラスに居るような居心地を~
統計学×心理学 Life Designer
Terrasu 代表 神崎智美
——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——

 

鍵Clear Sky (クリアスカイ)セッション 鍵

《対面》統計学×心理学  ・・・15,000円(90分)

(ご自身の飲食代はご負担ください。)

 

《ZOOM》統計学×心理学・・・13,000円(90分) 

 

《家族鑑定》 《千葉県松戸市限定》 育児相談付き:保育歴16年!!育児専門カウンセラー常駐

※託児付き※託児代は別途施設にお支払いください。

お子様の適性・パートナー鑑定: 統計学×心理学・・・5,000円※鑑定書無し

 

ドキドキお申し込みはこちらをご覧ください

 

ドキドキ詳細はこちらをご覧ください

 

 

 

インターネットラジオに出演しました

↓ ↓ ↓
http://honmaru-radio.com/horaguchisayaka880089/

;;;