完成〜(≧∇≦) | Jrの部屋 by Power Racing Service TADAKI

Jrの部屋 by Power Racing Service TADAKI

ここは、お客様の車とJrの車の製作日誌です。

毎日いろんな(変わった事?)事やってますので、UPしていきたいと思ってます。

質問が有る人は、何でも訊いてねo(*^▽^*)o~♪ HP http://prs-tadaki.tokyo-hp.com/

色んなサイトに入って昨日のイニシャルトルクに、ついての計算を調べた結果…大丈夫でした( ^ω^ )

ってな訳で、サクサクッと組み上げていきま~す^ ^
まずは、イニシャルトルクのチェック( ^ω^ )
数字が逆さまなのは、しゃぁないので我慢してね(笑)
朝測ったら約13kgでした( ^ω^ )
{57AE0211-D222-4F5F-9AFB-FD6F73F41542}


今回はスプーンおばさんの軽量フライホイールに純正のクラッチカバー/クラッチディスクのナチュラル仕様です^ ^

{320F5516-D354-4C55-ADEE-3D3078602FBC}


ついでに、エンジンマウントをリフレッシュ( ^ω^ )
{5A2A36C1-E521-4440-A727-E8BECD57DCA5}


レリーズシリンダーも新品にしてクラッチラインはステンメッシュ( ^ω^ )
{BEB9419F-881D-417F-B6DC-1E0AA554C4BA}


ミッションはオイラがオーバーホールした証の、いつもの白いボンド(笑)
{2922565B-9E11-47A8-A70F-D56B5049A75A}


そして試運転^ ^
やはりスコスコと入りが良くなりましたわぁ( ^ω^ )
ってか、当たり前か(笑)
{3CF2639F-A20D-4EFB-873A-6638814211F9}

仕様としては、レスポンスUPでの軽量フライホイールでチト消えたトルクを一次減速で全体に補う感じですかね(≧∇≦)

まぁ今回かなりの予算がかかったのですが、適当な中古ミッションでバカをみるよりトコトン愛情を注いだ方が素晴らしいく感動がありましたね~(≧∇≦)

さぁ~て、明日のTADAKIさんは?
①ノリタカ朝から1日車検‼️
②ノリタカ夜食は我慢できるか⁉️
の、2本です^ ^
じゃ~んけ~ん‼️   後出し(笑)
またね~www