▼美崎栄一郎さん主催 UNDERGROUND登壇 in東京 12/1 | 多田健次のオフィシャルブログ

多田健次のオフィシャルブログ

100倍塾、資格難民再生プロジェクト、トップオブモチベーションスクール、やじろべえの会

このたび、自身2作目となる出版に伴い
約1年半ぶりに東京でセミナーをすることになりました!

誰でもまねできる 人気講師のすごい教え方/多田 健次
¥1,575
Amazon.co.jp

●●12月1日(水)

18時30分 開場。多田さんサイン会
19時~ 資格試験をとるための秘訣
19時50~ 10分休憩
20時~ 相手に理解してもらうためのプレゼンのコツ

21時~21時30 交流会


ということで、
ビジネスパーソンにとって必須の

学ぶチカラ と 伝えるチカラ 

を一度に吸収しよう、というテーマです!


定員: 追加募集15名
  (すでに30名近く参加表明)



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■場所:大井町きゅりあん5F第2講習室
■JR大井町駅東口すぐ。東急大井町から、ちょっと。
■<googlemap>
http://bit.ly/bVBD5F
■<ヤフーマップ>
http://bit.ly/altPP2
■参加費:5000円
■多田さんの著作割引:
本を持ってきた人は、1000円割引きします

※前作、『資格試験の合格技術』(マガジンハウス)
最大2000円引きになります。⇒ つまり3000円



UNDERGROUNDは、全13回を予定されています!

通しチケットもありますよ♪
3万円(欠席の場合はビデオをお送りします)です。


第1回 NY在住のテレビプロデューサーの松本ちあき さん
第2回 「結果を出す人」はノートに何を書いているのか 
などの美崎栄一郎
第?回 
第?回 
第?回 
第12回 

など、講演をなかなか聴けない人、
もっと高価な値段でしか聴けない人など
目白押しで13回を行う予定です。 この機会にぜひ!!


>>申し込み、詳細はこちら!
http://kokucheese.com/event/index/5650/