センチュリー21ジャパンコンベンション2017in大阪 | 新横浜不動産社長

新横浜不動産社長

ブログの説明を入力します。

先日、2016年度年間成績の表彰式に行って参りました。今年の会場は大阪です。







今回でセンチュリオン賞は13回目の受賞。全国22位の成績でした。
当社をご利用頂いたお客様達と当社スタッフの努力の賜物です!
また、入社二年目の営業マンが、素晴らしい成績を達成して個人センチュリオン賞を受賞しました。
努力は必ず結果に出ますね。
頑張っていた彼が受賞出来た事は僕も本当に嬉しいです!







今回のコンベンションはバンドの生演奏があったり、基調公演の橋本元大阪市長の毒舌公演、モーニング娘OG(矢口真里、保田圭、石川梨華、吉澤ひとみ)のコンサートなど楽しいイベントが沢山あって盛り上がりました爆笑



その後は社員達とお好み焼きを食べながらの打ち上げ。
来年はもっと上の順位に行けるよう誓ったのでした…

そしてこの日は大阪に宿泊。
今回はヒルトン大阪です。ゴールドメンバーの分際なのに大阪人の嫁ががっつり交渉し、お部屋をグレードアップ。クラブルームになりました!
恐るべし大阪人びっくり













今回は大阪での開催だったので、社員達も旅行気分を味わってくれたかな。
リフレッシュしくれてれば良いです照れ

こうして毎年自分達の成果をしっかり確認出来るのはありがたいこと。
来年はもっと会社一丸となって成長していきたいと思います!!