「風がある!気温35度予想!
これは 奴の洗濯日和だわ!」

リビングのラグ 洗います

デカコインランドリー行こうかな
クリーニング出そうかな
色々考えましたが 家でやる(笑)


ラグには 風呂に入って頂いて
踏んで踏んで踏んで


踏んで踏んで踏んで
風呂場でウォーキング
結構な距離行った

踏み踏みしてる間
何か古代ギリシャかローマかそんな感じの人が ジャブジャブ公衆浴場みたいな所で
洗濯してるのを妄想したり

桃太郎のおばあさんが川で洗濯してるのは
めっちゃ合理的な気がしてきた
(水道代タダだし 水流がいい感じ)


くだらない妄想してたら
⬇閲覧注意 

すごい泥水出た( ⊙д⊙)

ワンコ ちくわつくね汚れも
こっこのよだれも
ちー部長のお菓子ボロボロも
弥七のオシッコ漏れ事件も
全部洗います(笑)


すすぎ1


すすぎ2


すすぎ3


すすぎ4
もう やになったのでやめます(笑)

水を含んだ奴は 重すぎる
人間50%以上が水だと言うけど
奴は 大人1人位重い(*´>д<)
水分なければ みんな体重は半分になるんだな… 身にしみて納得した

いやーこれ 脱水できるのだろうか
不安… 
頼む!文明の利器!
ここが桃太郎のおばあさんと
令和の違うとこだね


なんとか文明の利器が頑張って
無事 干せました
洗濯機がすごい揺れたので 抑えてたw

今日の外は 天然の乾燥機
すぐ乾きそうです


⬆ふぅ~ めっちゃ頑張った足👣
‹‹\(*´ω`* )/››