大相撲5月場所も終わってしまいましたー
5時過ぎからの 取り組み後半戦
いい所は 漱石さんの晩ご飯と重なるので
ラジオ必須です
 
5時半頃は 
そろそろ栄養剤 
ラコールを入れよ の合図


あなたが大の里(๑°ㅁ°๑)
(画像で初お目見え)
優勝 おめでとう✨
千秋楽に土がついて
四つ巴の優勝決定戦も中々面白いかも…
と チラッと思ったりして申し訳無いw 
とりあえず、
若者!おめでとう✨ 


実家の妹も 何げに相撲を観ておりまして
相撲が始まるとめっちゃメールが来ます

今の取り組みがどうとか
解説が舞の海さんがやっぱりいいとか
解説が 元鶴龍関だと 機嫌が悪い(笑)

ここからは
正代関、豊昇龍関のファンのお方
大変申し訳無いのですが
私達 姉妹の間では嫌い力士なので
スルーして下さいませ

それでは 妹とのくだらないやりとり
をお送りします(。・ω・)ノ゙

「関取達がさぁ 時代劇やったら
ズラ いらなくない?地毛でいけるからすごいよね いいよね~!」

「主役侍 里見浩太朗ポジションはやっぱり飛猿だねー」
「飛猿 歌舞伎役者さんみたいな風貌だもんね」
「翠富士は 風車の弥七系!」
「豊昇龍は悪者でしょ」
「隣の藩のやな奴侍決定でしょ」

「正代は 悪代官!」
「その越後屋取り次ぎは 御嶽海にやってもらおう」 
「阿藤快にちょっと似てる玉鷲はー 
め組の火消し頭って事で!」
「大関 琴櫻はー 二代目お坊ちゃん
ちょっとダメダメお城の跡取り息子…」

「源 頼家か…﹙´˙꒳​˙﹚」

「高安関は〜」
「貧乏長屋の 傘張り職人かな…」
なんで?!(笑)


と 配役妄想が尽きない(笑)
皆様もどうぞ 
配役妄想やってみてくださいませ
新手の大相撲楽しみ場所w


おめでとう 大の里!

吉田時計店 気になる  |д・)