お散歩しました
(わざわざお散歩報告って(笑))

相変わらず国道246は混んでますね


ラジオ生活してると
交通情報が耳に入ります

トラックの故障で渋滞 がほんとに多い!
毎日必ず 
『トラックが故障してる為◯キロ渋滞です』 を聴かない日がないです
そんなに故障しまくるワケ?トラックよ
酷使してんだろねー
(๑¯ー¯๑)


それから 大相撲も聴いてます
NHK実況の人が早口過ぎて全然伝わりません(笑) 
これが解ればすごいな!と 日々鍛錬中ですが…
頭の中で力士の動きを想像して頑張ってますが  実況の人!
ホントに何言ってるか聴き取れないんだけど!(*´>д<) 
伝えたい熱量と 聞き取り手のレベル差が
ありすぎなのよ(笑) 
外人か?!早口外人喋りが理解出来ないと同じレベル(๑´Д`;ก) 
修行修行〜 修行が足りんなぁ
耳 鍛錬します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

大の里 すごく強いけど
まだ 顔見たことないのよね(๑´艸`)

改めて
(競艇 競馬のイヤホンおっちゃん
尊敬するわ〜(笑)) 想像力すごい!
認知症対策バッチリ(๑ •̀ㅂ•́ )و✧


大相撲夏場所も荒れてますねー
大関 霧島大丈夫かな…
横綱対大関の千秋楽優勝争いとか もう
見ることもないのでしょうか…
今場所も 盛り上げ隊長は平幕力士


肩書が 
うざったい時代なのかもね



お散歩
ホントにいい青空でした