4時台で もう明るい

さすが難病パーキンソン病
日によって体調が全然違います
これをやっとけばよい
が ほぼない所が 気の抜けない所

早朝から
⬆ブロッコリーを茹でております 暗っ



ブロッコリー1つ買っても
なかなか消費が追いつかないのが
1人ごはん  
毎回食べることにしてます

1人ごはんは地味に難しいです

⬆私のエネルギーの元 味噌雑炊(笑)
かぼちゃ、小松菜、豆腐、しめじ
玄米ごはん、かつおだし 味噌 卵 
ゴマ油
色々入れとけば大丈夫だろう(ง ˙ω˙)ว
 

漱石殿、昨夜は吸引祭りでした
眠〜い😪 
お昼寝できたらよいな


朝は 野鳥達の大合唱です
‹‹\(*´ω`* )/››
地味に
夜勤明けの楽しみなんですよ