皆様こんにちはー😃

いきなりですが

別に私は影響力もそんなにない

ゴリ押しなグランマでもありませぬ

が 自分の中での希望だったのですけれど


実はそうではないのかもしれない…

げっ やだなそれ

パワハラ&親ハラはやだなー


黙って 言わないって

地味に相手にプレッシャーを与えてしまっているのかもしれないな~

とか 色々ぐるぐる想ったりしている今日この頃であります


初っ端から言い訳しましたが





ちー部長!
レディースで走ろうよ
٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) ウイリー最高だよ~
同乗者をいつの間にかふっ飛ばしてるとこ
なかなかないけど(笑)


阿炎関そっくりな 新 婿殿は
めっちゃ私ファンらしく
(えっ やめとけ!)
新婿殿 自分はバイクで死にかけた事故にあったもかかわらず
バイク乗りの身内に寛大です
次女の婿選びに ホント
感謝します(*´ ˘ `*) 


ちー部長 レディース連合で走らない?

ホント ありがとうよね