本日 もうベッドが届きました
早い!
新しく注文したヘルメットは
2ヶ月待ちなのに…
遅いなあ(๑•́ ₃ •̀๑)


片付けました

引っ越しみたいですねw 


片付けた と言っても
ちょっとした小物置いてる
ちゃぶ台をどけただけです(笑)

生まれてこの方
ずっと 布団暮らしでした
腰痛持ちだし 布団が大好き

でしたが さすがに冬
床からの冷えが無理になりました
朝が 起き上がれない(笑)



転がってる人が(笑)



何だか
「病室は 2号室です」
みたいになってます(笑)






お手紙プリン

お誕生日おめでとうのメッセージ
嬉しいです
ありがとうございます\(❁´∀`❁)ノ

解りやすい様に 4年に1度
夏のオリンピックの年と
同じにしてましたけど なんと
ズレた!(笑) 
次はいつかなぁ(笑)

こんなにいい事あるなら
毎年でもいいなー(笑)