ずーっと雨で
そういえば
全然ジャイ子に乗ってなかった

ので出動(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




やって来ました
大の苦手 ショッピングモール!!

コロナ騒動になってから
初です
てか 
今やもっと騒動になりつつある(笑)
(一応 電車は避けました)

長女と待ち合わせして
✨女子お買い物✨(笑)

なにしろ半年近く
スーパーとホームセンターと
ドラッグストアしか行ってないので
目が回るよ!(笑)

普段 歩行器漱石さんと歩いているので
身軽だ!(笑)
移動速度が速い(๑°ㅁ°๑)‼✧
慣れってやつは
すごいなぁ




キラキラかわいい物がいっぱい

だが 異常に疲れる(。>д<)
この 圧倒的な物の量に
やられる…

早く帰りたい…(笑)

「ね、ねぇ 疲れたから
 お茶しようよ(。>д<)」

や、休もう
お茶 お茶🍵




がっつり めしやん!(笑)
大盛りご飯(笑)


今日は 孫ワンコ達の
お誕生日祝いのプレゼント
服とおやつ



これだけ やっと
買いました(笑)

早く帰りたい(笑)

チャリの写真撮るの忘れた
(๑¯ー¯๑)