蒸される女 | 笑顔の工房★かなえのタロット占い【香川県・高松】

笑顔の工房★かなえのタロット占い【香川県・高松】

香川県高松市に住む、宇宙好きな【かなえ】です♡ タロット占い師、レイキヒーラー、チャネリング、数秘&カラーをしてます。
笑顔で過ごせるように、私がお手伝いしまーす(^▽^)

宇宙はみんなに優しかった♡

 

めんどくさがり屋のパート主婦が

スピリチュアル主婦に変身キラキラ

 

あなたとハッピー笑顔を共有ルンルン

 

宇宙系チャネラー★タロット占い師の

かなえです流れ星

 

かなえさん、かなちゃん

好きなように呼んでね乙女のトキメキ

 

おすましペガサスはじめましての方はこちらおすましペガサス

   ☆自己紹介☆

 

 

おはようございまーすダルマ



家の裏と左のお隣さん周辺の

水道管の工事をやってて、

ガガガガガガガって賑やかな音と

毎日過ごすかなえです笑い泣き





これいつよ笑い泣き




先月末から通い始めた

よもぎ蒸し🌿


体がひえっひえの私…

冬に向けて体質改善雷


今年はちょっと遅いかも…アセアセ


どんな変化あるか楽しみキラキラキラキラ



私がよもぎに蒸されている間

いつもオーナーの方が

いっぱいお話してくれて

人生勉強になるーイエローハーツ


色んな人と話せるのは幸せやねラブラブ




しかもね、毎回おいしい

手作りスイーツくれるおねがい




レアチーズケーキ乙女のトキメキ


幸せ乙女のトキメキ



私が行ってる所は、

我が家からめちゃ近所で通いやすい!!


夜もやってくれるから、

夜ご飯

お風呂

洗濯

よもぎ蒸し🌿

寝る



体がぽかぽかのまま寝れる幸せzzz





ばり優男たーりんラブラブ


めっちゃ近所で

自分で行けるのに(車で5分)

わざわざ送迎してくれるデレデレ




すきピンクハートピンクハート


…何のブログ?笑




ご提供中のメニュー

 

 

お問い合わせはこちらからお願いします。

 

 

LINE公式アカウントルンルン

セッションやご質問、

相談してみたいことなど

 

メッセージやご質問はお気軽にこちらまでラブラブ

友達登録特典プレゼント
1、タロット1枚引き
2、心のブロック解除1個
 
どちらかお選びくださいねラブラブ