おやついますえー田高健太郎ですおはようございますね今私はホテルなんだよちょっと上田市内ですけども今日は3月の12日4ですねおかげさまでねあのー昨日もずっとびっちりね夜までポスター張りでビラ配りをもこの周辺でしてたんですけども心斎橋周辺で寝てましてまたしてもらったノルマ文を何とこんなスムーズにても初めてでしょ全部なくなりました後もライブの文だけですすげーてやったぞやったですやっとでびっくりほんとにねどこも快く受け取って頂いてもう大感謝ですね


今日から僕もあのゆうちゃんちにアタックのゆうちゃんちにの俺の第二の実家にも大連発させてもらうのでまだお父ちゃんで母ちゃんと遊びたいなって思ってるけど16から京都17名古屋18兵庫県発か大阪ファイナルライブツアー今年も始めますんで是非遊びに来てもらえたらと思います新曲バリバリ仕上がってるんだねあの頭の会場でもいい曲はやろうと思ってますまあでもあの今歌える曲新曲っちゅうのはまだ2曲しか披露できるもんないんですけどその曲をね降りましていきたいなと思っているんで是非遊びに来てください待ってますね最後の大阪ファイナルはもっこりのツーマンでたっぷりありますからもう他の日もね基本つまんなんだけども大阪の N


うちは未だに特別なんでね僕のちゃんも風邪16から16の京都から降ろしますね今日も一日になりますように大阪天気いいねあったかいて