おはようございますまたね大きい声のブログです今日は2月の歌リサ2月の19日ですね月曜日ですかね今日からまた平日が始まると一週間がやねもうね珍しく久々にますね朝マックを食べましたお母さんマックの方が好きなんですよねあの朝マックったねもう姉さんご存知の通り朝マックでしか食えないさハンバーガーメモはノーマンズが違うでしょもちもちのねめぐ待ってねあのハッシュドポテト


家でこのセットと顔も最高でした久々に来てよやっぱ美味しいねあそこねね昨日のねあの夜中にあのね見たい映画がをちょっと余韻がねすごくて抜けないんですよまだ僕映画結構見たらさ同じ映画を一本見終わったらその後リピートまた再生室でも解放の呪文見るデータに1回ぐらい見ちゃうというやり方なんですけどまぁ12回目見たらまたストーリーを感じ取れ方が変わるからねでもねあの紙の月という映画宮沢りえさん主演の音で僕はねもう一度見たことあったんだけどもう帰ってみたいな


前回みたいとなくツアーの移動中車の中で見たから落ち着いてみたいなと思って今ね曲を毎日書いてるんで何かしらインプットする時間を設けてるでしょ1日で髪と月はねちょっと重いんだけどあの子は基本的にそういうの考えさせられる映画を見たい人はおすすめする見て泣いていたねまーちゃんネタバレになる何も喋れないけどちょっとあのお腹人間の子を好きと言うからね愛の強さが


出てくる映画でしたはいそれでは今日も一日お仕事行ってらっしゃいませお供物は早く解禁できるように頑張ります