こんばんはおばあちゃんこんにちはだね今日は2月の8日でございます田高健太郎です声のブログやっていきたいと思います昨日はねあの三重から来たしんちゃんとゆかちゃんのねツアースピリットツアーに昨日は恵庭の MOJO Hand そして今日の夜は札幌の箒この2行をね僕に組んで欲しいって言うね暑い依頼を頂いて俺は嬉しくてこの一番ね何度も言うけどこのなかなかツアー道内ミュージシャンです夏は回りにくいこの季節に来てくれて


ホテルコネ雪まつりから今俺はもうね嬉しくて張り切ってます昨日もねすごいよかったねあの三重名張には針にあのマー君で田舎なのよだからそこに名張にてライブハウスを作ったんだよ死んじゃうねでそこのやっぱ親方だからなんかね


お腹心拍数だと言うかねそれも一つ一つやるのにも丁寧でさなんかその来てる人へのねなんかその気持ちの配慮みたいなものがすごい丁寧でねあのーしました長方形あの来れる方まだまだギリギリまでお待ちしますので宜しくしますそしてこの後12時半から僕は AIR G FM AIR G のラジオアップ LOVE さんの番組に出させてもらっても収録だからねをとったんだけどむっちゃいいよやっぱアップダウンさんのトークスキル俺はもうずっとずっと笑ってたやつが拗ね芸人さんめっちゃ尊敬してる職種何でさすが座ってなわけでまずは12時半からラジオ聞いていただいて配信ものやあのアカウントからありますから今日来れないよって札幌に住んでないよ


是非全国に届けて集めてガチャガチャごめんなさいねちょっとあの今家帰ってきてちょっと食器を洗ってたぞしまってたらぜひ配信を見てください投げ銭いただけたことにはあの録画がいつでも見れるねアーカイブがいつでも見れる合言葉をマスターからお送りする形になってますんでねよろします今日も良い一日をお過ごしください