てんてんてんてんてんてん


あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします田高健太郎です2024年始まりました今日からまた新しいね年の声のブログやっていきたいと思います1月1日元旦今日も仕事中人もねたくさんいらっしゃると思うんであの本当にお疲れさんですもう心の底からを使っちゃったんだよねあのも知ってる人は知ってるもんすけど今日の1月1日から年2020年始まって僕の Zepp 札幌への挑戦が始まるまたねまも始めてるけど今年の8月っていう風になりましてね今日から YouTube で僕のチャンネルですけどあの


まあドキュメントって言うかね僕の8月20日生まれの動向を追うっていう番組つの穴なんかドキュメンタリーが始まるんですけどもありがたいことですけどねカメラマン編集マンくるぶしちゃんって言うんだったらダメなんだってねま自分で言ってるからますって言うんで寄って行ってくださいくるぶしちゃんがね桜と生活どうやってんだろうねもうまあなんか取ってるんだけど去年のうちにもありがたいねまあいろんなことにチャレンジしてねまあその sold out っていう間だからそこに挑むためにはね今まで通りのことしてて無理だっていうのはもうわかんないからね大人たちに言われてますからね楽しみガチャ YouTube だったら全国どこでも見れるしね


ぱるるは今年も一発やってきましょうかそれは僕は今日は寒いなってすすきののライブバーでも元旦からライブします今日投げ銭ですからあのもしねあの札幌にいて全然止め面白いテレビやってね暇だわっていう人は是非とも明日見てください曲げ線なんでねほんとチケット代はないですから気持ちでお金払う系のやつですかねそれでは


コスモス