ねえねえ今日は12月の今日は11日


11日ですね投資家ご機嫌いかがでしょうか今日はねもうね久々に髪切りますあの紙にしよっかなとねえあのこのサムネみたいな紙にしようかなえだめなのねでもねあのタイムも伸びだからまだ傘はそんな変えたくないんですけどちょっとねちょっともっと何て言うのかな


あの汗かいてもライブですぐね汗かくから汗かいても変になれないベタンってなりにくい髪にしてもらおうかなーって思ってますもう白髪染めもね僕ね小学生ぐらいから後ろが入ってて中学生ぐらいかも白髪染め市販のやつ買ってねやってたけどもっと前あのほっとけほっといたもんだから結構白髪が伸びてきたからそれもねかっちりプロの手によって行ってもらうと思い行きつけの音レスポワール楽しみでございます私の変身プリをまたライブで見に行きません明日ライブですからね明日はローグで奥山敬人只野正勝とただ飲ませ方って知ったみたいでしょ俺は待ちに待った1日だと思いますから予約も是非お待ちしてますでは良い一日を


洞爺洞爺って何