新年度のスタート、みなさんいかがお過ごしですか?


私は久しぶりに風邪をひき、

なおかつ、すっかり長引かせてしまいました。


気温の上がり下がりの激しい時期、

日々の体調管理、気をつけましょう。


毎週、日曜の夜(23時から、TBSです)には、私の大好きなテレビ番組、

「情熱大陸」 があります。


情熱あふれた人たちの生き様を見て、

やる気を燃え上がらせ、月曜を迎えています。


今日(4月12日)、この番組に私のメンターPJさん の先輩、

出張料理人の小暮剛さん が出演します。


小暮さんはオリーブオイルにも精通されていて、

イタリアのオリーブオイルのソムリエの資格を

日本で初めて取得されました。


また、食育にも力を入れています。


今晩を楽しみにしましょう!