彼が今日のお昼前に
帰ってきましたぁハート


お疲れ様ですおねがい
行く前はこじらせてごめんなさい。

顔みて謝りました。

ん?草子がそう思ってるのなら
分かったよ。
もうこじらせてない?

って笑われました知らんぷり

彼の方が100倍大人ですね。


今日は1日ゆっくりして、
明日、明後日は出社、
その後少しお休みがあるみたいひらめき


けど、すぐまた立ち上げのため
今回出張した場所の隣の県へ…魂

あんまり考えると
またまた私のワガママな部分が出て
彼を困らせるといけないので
忘れよう‼️


今日は彼とお昼に
ランチにお出掛けも出来たし、
帰って来て
ウトウトしてる彼見ながら
お昼寝したのも最高だった笑

夕飯食べたら、
一緒に映画見る予定飛び出すハート

楽しみすぎる〜