今日は朝イチの用事の後に
近くにあったマクドナルドで
テイクアウトした~照れ

 あまり行かないから
嬉しい流れ星

イエローハートホットケーキイエローハート
🥞

急にお願いして
寄ってもらったお願い

彼はあんまり好きでは無いから
遠慮してたけど
テイクアウトなら良いでしょ笑

天気がいいし、最高な週末飛び出すハート
昨日は残業4時間もやもや
グッタリだったけど、
友達と久々に話して、
彼とも眠るまで話したから
嬉しかったな~お願い

毎日ブログ書きたかったのに
飛んじゃったけどキョロキョロハッ



甘々なホットケーキ🥞
シロップ全部かけちゃった笑

なんで全部かけちゃったの?
って言われたけど💦

私のスタイルだもんてへぺろ


この後、
お洋服見に行こうかなスカート

新しい香水も欲しいなぁ🥺