こんにちは!

 

お久しぶりです( ; ꒪ꈊ꒪ ; )

 

最近ほんま投稿できてへんくて

ごめんなさい🙏🙇‍♀️🙏

 

理由は2つぐらいあるので

お話しします煽り

 

 

 

…おっとその前に

皆さんに謝罪しないといけないことが

たくさんあります🙇‍♀️🙇‍♀️

 

・コメント返すのめっちゃ遅くなっちゃって

ごめんなさい(><)💦

 

約1か月返せてない方もいます😭

本当申し訳ないです🙏🙏

すみませぬうううううう

 

・ブログ訪問全然できてなくて

ごめんなさい

 

今日も用事があるので、

ブログ訪問はできないかもです😭

 

まっっじでごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️

また時間がある時に訪問させてもらいます!

 

 

↓さてさてここから本題です!↓

(投稿できてなかった理由の書いてます)

 

1.実力テストの勉強をしていた

2学期の初めには

実テがあったので、

その勉強をしてました驚き

 

だけど軽い燃え尽き症候群になっちゃって

あんま勉強できませんでした…

((テスト1週間前〜テストまで1番勉強せんとあかん時期やのに

3時間ぐらいしかできませんでした。。。))

 

今までの積み重ねもあったおかげで

テストはまぁまぁ解けましたびっくりマーク

(まだ結果かえってきてないです🙄)

 

 

 

 

2.ブログをやめようか

考えていた

私大人になるまでブログ続けるつもりで

やってたんですけど、

急になんかブログがになっちゃって😭

 

昔の自分のブログの書き方が

なんかうざくて

黒歴史になったら嫌だから

黒歴史にしたくないから消したいな〜、、

って考えちゃってました凝視

 

けど何度も読み返してみたら

思い出になるようなブログもあって

まだ残しておきたいな

って思ったので

少しだけ昔のブログを消すことにして、

ブログ自体は消さないことにしましたおやすみ

(もう昔のブログを消してしまったりしてます💦)

 

やっぱり私は

「ブログを続けたい!」

という思いが強かったので、

これからもブログを続けることにしました!!

 

 

なのでこれからもよろしくお願いします🥺✨

 

 

 

 

今日はここまでです!

またみてね〜(。˃ ᵕ ˂ )ノ))

 

 

    

いつもブログを読んでくれている皆さん、

本当にありがとうございます😭

 

いいね、コメント、ブログ訪問、

フォローめちゃ励みになってます❣️✨

 

まだまだ反抗期の私ですが、

いつか反抗期を治せるように

頑張ります!!!!💪✨✨

 

これからもよろしくお願いします🙇‍♀️