こんにちはー!

 

😭😭😭

もう終わった誰か慰めて(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

株が…大暴落、、、、、、

もういやや…

 

金曜日から株下がっていってたみたいやけど

気づかなくって

今日になってお母さんから

教えてもらって気づきました驚きヤベェ

 

まだ持ち株のなんか?はマイナスには

なってなかったからセーフ!(?)

 

まじでショック

お母さんによるとコロナショック以来の

大暴落って言ってた真顔

 

 

今のうちにいっぱい株買っとこ。。

 

あと、今日株探しとったら

3205ダイドーリミテッドっていう

株見つけたんやけど

配当良すぎましたニコニコ✨✨

 

また絶対買う❣️❣️

 

. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜

 

 

あと関係ないんやけど

やっと夏休みの宿題が終わった汗うさぎ

 

宿題めんどすぎて

さきにテスト調べしたりしとったから

宿題終わらすの思ったより

遅くなってももた…泣くうさぎ

 

今日からは実テに備えて

勉強していきます👀💪✨

 

今からテス勉ちょっとずつやっていって、

2週間前になったら本気でやっていくので

全くブログ更新できないかもです🙀🙀

 

もしかしたらこの投稿から

テスト終わりまで

投稿せえへんかもです…ぐすん

 

でもできたら投稿するつもりです!

 

野外活動のブログももう書けてるので✨

(下書きにあるのでいつでも投稿できる🎶)

 

宿題も終わったから

これからテス勉しつつ友達とたくさん

遊んで行く予定です❣️

 

また遊んだことも

ブログに書きますね〜!

(遊んだこと全然ブログに書いてなくて

ネタがめっちゃあるwww)

 

 

今日はここまでです!

またみてね〜(。˃ ᵕ ˂ )ノ))

 

 

 

    

いつもブログを読んでくれている皆さん、

本当にありがとうございます😭

 

いいね、コメント、ブログ訪問、

フォローめちゃ励みになってます❣️✨

 

まだまだ反抗期の私ですが、

いつか反抗期を治せるように

頑張ります!!!!💪✨✨

 

これからもよろしくお願いします🙇‍♀️