こんにちはー!

 

今日はちょっと悪口ブログかもしれません凝視

 

苦手な方はスルー(?)でお願いします🙇‍♀️

 

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

⇧前嘘コクしてきた人いるじゃないですか⇧

 

その人がほんま最近

しつこいんですよ😨😨

 

ずっと嘘コクしてくる。。

直接。

私はもともと男嫌いなので

男子の前ではあんま笑顔見せたくないんですよww

((謎のマイルールww))

 

 

だからその人が嘘コクしてきても

笑わないんですよ

(ほんまはちょっと面白いと思ってるけど笑)

時々笑っちゃう時もあるけど🤣

 

私みたいな嘘コクしても無反応(?)な子より

もっとええ反応の子おるやろ!!

その子に嘘コクしーよ!!😾(?)

 

 

その嘘コクされるのも

最初はなんか面白かったんですよ🤣

 

だけどちょっとしつこいな〜

って思い始めてむかついてます真顔

 

 

3人?ぐらいのグループの男子で来て

そのうちの1人が嘘コクしてくるんですけど

もう3人とも全員嫌いになりました。(!?w)

 

 

 

 

男子興味無さすぎて

うちとおんなじ小学校やった人の

名前すら全然覚えてない…。。↓

 

ー隣の席の子と自己紹介の時間ー

 

私「◯◯ですー

◯◯小学校からきましたー

よろしくお願いしますー」

 

男「△△です。よろしくぅー」

 

そこから沈黙。。

気まずすぎて…

 

私「△△小学校やんな?

どんな感じの学校やったー?」

って話しかけたんです!

そしたらなんと…

男「え、俺〇〇小(私と同じ小学校)なんやけど…」

 

「え?」

「え、?、、」

その会話を聞いて周りの子たちが

めっちゃ笑っててwww

 

さんは私のこと知ってたみたいだけど

さんのこと知らなかったんですよww

なんてこった(?)

 

そんなことある!?ww

そのこと違うクラスの友達に話したら

「えっwwwなんでしらんかったんww

失礼すぎるって🤣謝っときーよ!笑」

って言われました爆笑

 

ちゃんと謝りましたアセアセ失礼やったよな🫠ほんまごめん

 

男の顔ってみんな同じな気がするから(?)

覚えられへん🤨💧

 

誰かを好きになること

なんて私わからなくてさ(?)

by YOASOBIさんの「アイドル」

 

あと男子ってなんで

嘘コクして楽しんでるねん魂が抜ける

女子なめんな!!!

 

 

今日はここまでです!

 

嘘コク最近ちょっとしつこいけど、

実は心の中では笑ってて楽しいですww

 

隣の席のさんごめんね🙄🥲

 

 

 

今日はここまでです!

昨日から連続投稿できてます💪✨笑

またみてね〜(。˃ ᵕ ˂ )ノ))

 

 

    

いつもブログを読んでくれている皆さん、

本当にありがとうございます😭

 

いいね、コメント、ブログ訪問、

フォローめちゃ励みになってます❣️✨

 

まだまだ反抗期の私ですが、

いつか反抗期を治せるように

頑張ります!!!!💪✨✨

 

これからもよろしくお願いします🙇‍♀️