こんにちはー!!

 

期末テストがあって、

その勉強をめっちゃ頑張ったので

なんと新しい筆箱を買ってもらえましたニコニコ

((ギリテスト前に買ってくれました👀💗))

 

小5,小6ぐらいから

ずっと欲しかった筆箱だったんだけど

勉強に集中できなさそう…

って感じで買ってもらえてなかったんです真顔

 

でも、なんと父たんにお願いしたら

買ってくれました🥹🥹

 

その筆箱は…ニキ(nici)です!乙女のトキメキ

 

ぬいぐるみの可愛い筆箱です🧸💗

 

うちが欲しかったやつは特に人気で、

ネットめっちゃ探しても

どこも売り切れ…😭メリカルですらなかった。。。

 

だけど父たんが仕事休みの日

3時間ぐらい探してくれたみたいで🥹🥹

 

それで買ってくれたんです❣️

 

もうめっちゃ嬉しすぎて!!

結構最近は普通に話したりできてます✨

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••✼••┈┈••✼••

 

その買ってもらった筆箱を紹介します👍✨

 

repipiさんとniciさんが

コラボした筆箱です!!

⇧届いて嬉しすぎて

すぐ写真撮ったwww

 

えまって、

もう、もう可愛すぎひん!?!?💗

 

こっちみんなよ…

惚れちまうじゃねーか😍ww

もう…可愛すぎるって…👼💖

 

届いてすぐ学校持っていったら

もうみんな

可愛いいいいい💕

って叫んでました(?)

 

意外と結構物入るんで

めっちゃ便利です😚✨✨

 

 

でも一個やばいことが起こったんですよww

 

筆箱嬉しすぎて道ゆく人にこの筆箱を

見てもらいたくて

両手で抱えて学校に行ったんですよ🤣

 

それで友達との集合場所まで

筆箱を両手で持って走ってたら…

転けた😭ww

 

結構傷深くてむっちゃ痛かった。。

((転けてるとこは友達に見られてません笑))

 

傷だらけのままなんとか歩いて

集合場所に行ったら…

友達「いっつも私より来るの速いのに

遅かっっっt!?えええ!?

大丈夫!?!?

めっちゃ痛そうなんやけど…🙀」

ってめちゃくそびっくりしてましたww

 

そして絆創膏を

貼ってくれました😚✨アリガトウ

 

 

𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊

 

これから嫌な授業があったとしても

ニキのくまちゃんの筆箱と一緒なら(?)

めっちゃ頑張れそうです!!笑

 

めっちゃ可愛すぎて

クラスの子達も見るたびにかわいい〜

って言ってくれます👀💖

 

ニキはめちゃくちゃ種類があるので

自分のお気に入りの筆箱を探して

ぜひ買ってみてください!😆💗

 

 

 

今日はここまでです!

またみてね〜(。˃ ᵕ ˂ )ノ))

 

 

    

いつもブログを読んでくれている皆さん、

本当にありがとうございます😭

 

いいね、コメント、ブログ訪問、

フォローめちゃ励みになってます❣️✨

 

まだまだ反抗期の私ですが、

いつか反抗期を治せるように

頑張ります!!!!💪✨✨

 

これからもよろしくお願いします🙇‍♀️