こんにちはー!

 

私ですね(?)

好きな国語数学だけ勉強して

社会と理解勉強ほんとしてないんですよww

 

今日は今の勉強状況

ブログに書こうと思います!✨

 

 

 

〜各教科の勉強状況〜

 

国語…漢字苦手だけどめちゃくそ殴り書きして

今習ってるところは

全部覚えれました!(   ¯꒳¯ )b✧︎

 

文章読んで答える問題は

次第!!!(!?)

 

 

数学応用問題とかがむずい😵‍💫

 

やけど今日基本問題解いてたら

なんか解き方がちでど忘れ

しちゃってましたwww

 

危なかった😮‍💨💧

このままテスト受けてたら

0点だったかもしれないww

(さすがにそれはないと思うけど笑)

 

理科理科ってなんでこの世にあるんだろう。

 

小学生の頃からほんまに理科が苦手

授業についていくのが精一杯です。。ネガティブ

 

だけど今は賢い子と同じ実験班に

なれたので、

わからないとこたくさん聞いてます!!ww

 

 

          

社会(色見にくくてごめん🥲)Muzui⭐︎

 

社会人物系はまだいける(?)けど

今習ってるとこはほんまむずすぎる。。  

 

 

英語…ミスしない限りいける!!!!

 

 

家庭科…技術はむずいけど

もうちょっと勉強したらいけるんやないかなー!

 

家庭科はまず何を勉強すればいいんかわからんww

 

まだ自己紹介とか給食の成分(?)しか

授業してないwwwww

 

音楽…私ピアノ習ってるからだいじょぶかと

思ってたけど

なんか思ってたんとちゃうねんけど…

 

音楽普通にピアノ弾いたりするんじゃなくて

ひたすら記号を覚えさせられる驚き

 

うちの行っとるピアノ教室は

音符とかあんましいひんので

あんまり音楽得意じゃないかも…

 

 

美術…思ったよりめちゃくちゃ

覚えることがあるwwww

 

結構ニガテカモ昇天

頑張って覚えます!!!💪✨

 

 

保健体育…保健が思ったのとちゃう。。

 

なんかめっちゃ覚えな

あかんねんけど😭😭ガンバラナイト…

 

· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • 

 

 

9教科の勉強状況はこんな感じでーす❣️

 

今日は数学(!?!?)を主に

勉強していきます!

(ひたすらワークの問題を何回も解くだけ)

 

 

 

後ちょっとでテストやから

これからブログ更新するのが

ちょっとになると思います😖💧

 

けどブログは絶対やめないので!!!

更新遅くても

ゆっくり待っててくださーい🐢🫧

 

今日はここまでです!

またみてね〜(。˃ ᵕ ˂ )ノ))

 

 

    

いつもブログを読んでくれている皆さん、

本当にありがとうございます😭

 

いいね、コメント、ブログ訪問、

フォローめちゃくちゃ励みになってます❣️✨

 

まだまだ反抗期の私ですが、

いつか反抗期を治せるように

頑張ります!!!!💪✨✨

 

これからもよろしくお願いします🙇‍♀️