こんにちはふんわり風船星

 

今日はちょっと前に描いてたブログに

ちょっとだけ付け加え?的なのを

したブログです!!笑

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

みなさん、やばいです。(?)

 

朝起きて鏡を見たら

目が赤くなってるー!😭😭

 

絶対これだ!っていう

充血した理由がわかるんですよ凝視

 

それは…

昨日コンタクト

つけすぎたから(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

朝の7時前から夜の9時前まで

外すのめんどくさくてつけてました…

14時間もつけてた。。。普通にやばくて草

 

結構前にコンタクトしだしたけど

こんなことは初めてです🥲

 

うぁぁぁぁああああああああああ

私の目がぁ〜(?)

 

痛いし痒いし

フルコンボだどん!!!

 

今日はコンタクトやめとこ。。。

((コンタクトつけなくても見える👀))

 

今花粉症とか?もあったりして

目を掻いちゃったりしたりもしちゃいます🥲

 

 

、ゲームとYouTube見てばかりのくせに

視力良くて羨ましい。。。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

↑って感じのブログを

前書いて下書きに入れてました!笑笑

 

最近投稿する回数?とかが

少なくてごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️

 

早く大人になって

毎日更新したいー!!!!

 

あとコメント返すのいつも遅くて

ごめんなさい🙏💦💦

 

いいね、コメント、

ブログ訪問、フォロー

めちゃくちゃくちゃくちゃ(?)

励みになってます!!🥹🥹

 

あと全然話題?変わるんですけど、

私のブログにしかない特徴を

作りたいなーってなんか急に

思いました🙄笑笑

 

 

この文章の書き方(?)とか言葉遣い

してる人私だけじゃない!?

みたいな感じで思っても、

次の日ブロ友さんのブログ見てみたら

おんなじ感じで書いてたりして

やっぱこの文章とか

言葉はみんな使うか〜笑

って感じになるんですよね昇天

 

なんか

このブログ反抗期の人(!?)だ!

ってすぐ気づいてもらえるような

ブログの特徴を作りたいなーって

考えてます🤔💭

 

最近顔文字にはまってて

顔文字を題名に入れたりしてるので、

顔文字ももうちょっと使ってみよっかな

とか思ってます!(。・・。)♡

 

今日はここまでです!

 

まだ全然みなさんのブログ

見に行けてませんえーん

また絶対訪問しますー!!!!!!!

 

またみてね〜(。˃ ᵕ ˂ )ノ))