こんにちはー!にっこり

 

めちゃくそなんですが、

…なんかわからんけど

勉強が好きになりました驚き

 

 

今までめちゃくちゃ勉強嫌い

勉強してる時泣きながらする時(!?)も

あったぐらいなんですぐすん

 

だけど1回勉強めちゃくちゃやってみた日が

あったんですよ予防

((平日の時だけど家にいる間は

ずっと勉強してました📚✨))

 

それで最初は

勉強だるいよーん(?)🥱

って感じだったのに

勉強を3時間ぐらいした頃から

ハァ,ハァ  勉強、楽しい///(?)

みたいになったんですwww

 

なんかめちゃくちゃ楽しくて

がちめにどきどきしてました(?)

 

お母さんに遅くまで起きていい!

って許可をもらったので

その日はなんと21時30分まで勉強して

寝ましたふとん1ふとん2ふとん3

 

今までそんな夜遅くまで

起きることはなかったんですけど

勉強やってたら眠くならなかったし

あっという間だったんです驚き

 

まぁそういう感じで

勉強が好きになりました🫶💕

 

ワーク2周目終わった!!

 

…けど今やっても

テスト前には忘れちゃうかな、、?

 

あとこんなに勉強してるのには

もう1つ(?)訳があって…

 

なんか違うクラスの友達に聞いたんですけど

理科のテスト80点以上

社会のテスト30点ぐらい以上

じゃないと夏休み毎日

補習らしい滝汗うわぁぁぁぁぁぁぁ(?)

 

理科苦手なので頑張らなきゃ💪✨

 

でも前の理科の平均点50点

だったような…笑

 

ほぼみんな補習で

夏休み補習だけは絶対避けたい…!

 

あ、あと社会30点wwww

って笑ってるけどもしかして

めちゃくちゃ難しいテストだったりして!?

 

 

まーま頑張りまーす!✨

 

最近暇な時間=勉強

ブログ書く時間を作れてなかったので

今から1時間ぐらい下書き記事

どんどん書いていって、

できるだけたくさん投稿

できるようにしたいと思います!

 

 

今日はここまでです!

 

いつもコメントなどいろいろ

本当に励みになっています!!

ありがとうございます😭😭✨

 

いつもコメント、返すの

遅くてごめんなさい(><)💦💦

 

またみてね〜(。˃ ᵕ ˂ )ノ))