こんばんはー!

 

今日ブログ遅くなっちゃって

ごめんなさい😭😭

 

っていっても今日のブログは

特に何も書かないけど汗うさぎ💦

 

 

最近(結構前)席替えしましたー!😆

 

だけど喋ったことない男子

めちゃくちゃ囲まれてるんですwww

 

だけどその斜め後ろの

違う小学校だった子と

仲良くなれてめちゃくちゃ嬉しかったですニコニコ

 

めっちゃ会話弾むし、

優しくて可愛いくて美人で

めっちゃ良すぎる女の子です👧💗

 

いつもコメントしてくれたり

いいね、ブログを見てくださる方々

本当にありがとうございます😭😭

 

何回も同じこと書いてるけど、

それぐらいめちゃくちゃ感謝してます🥲🥲✨

 

どう感謝すればいいのか…

感謝の言葉がないぐらい感謝です!!

 

めっちゃ励みになっておりまっする💪

 

コメント承認できてなくて

ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️

 

明日は早く帰れるらしい(?)ので

コメ返できるかもです!!✨

 

いつもコメ返遅くてごめんなさい🙏💦

 

またみなさんのブログも

訪問したいです!!!😆💗

 

いつもみなさんのブログ読むのも

楽しみにしてます音符

 

 

 

今日はここまでです!

 

ちょっとした最近のことと、

皆さんへの感謝でしたー!!

 

またみてね〜(。˃ ᵕ ˂ )ノ))