こんにちはニコニコ

 

まだコメント承認できてなくて

ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️

((できれば今日コメ返したいなー!

って思ってるけど返せるかな??😖))

 

たくさんコメントついてて

めちゃくちゃ嬉しかったです٩(ˊᗜˋ*)و 

 

いつもコメント

めちゃくちゃ励みになってます!!💪✨

ほんとにありがとうございます😭🫧

 

最近「ニコニコ」とかの

絵文字にハマってます音符

にっこりニコニコ爆笑昇天よだれ真顔凝視驚き無気力

ネガティブ魂が抜けるむかつき物申す煽りオエー予防大あくび

ふとん1ふとん2ふとん3盛りだくさん٩( ᐛ )وww

 

早速本題です😆💗

 

今日は何の日ですか?

ナイチンゲールデー!!!!

しゃなくて!www

そう!!海上保安の日でもなくて

母の日でーす!笑笑

 

母の日のプレゼントは

5月8日にもう渡してるんですけど、

今日はお菓子料理を作りました!!✨

 

まずは前プレゼントしたものから

紹介していきまーす😙✨✨

 

まずカーネーション🌹💘

じゃーじゃーん!!

 

ほんとはカーネション1本だけに

しようと思ってたんだけど、

1本だと寂しすぎてwww

 

結構高かったんだけどお腹くくって(?)

くまちゃんも買いましたー!!🧸💗

 

カーネーション1本だけ!?

とか言わないでください(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

((お母さんあんまお花好きじゃないし、

私は金欠だから1本にしました…!))

 

お母さんは花買うって言う前から

お花はほんまにいらんよ〜

って言ってたんだけど

感謝の気持ちを示したかったので

1本だけだけど買いました☺️

 

くまちゃん可愛すぎん?😫💗💗💗

 

 

 

 

あとお菓子とかシュシュとかも

作ってプレゼントしたよーん🎁👍✨

(愛の手紙も❤︎(!?!?))

 

シュシュ可愛くできた😆💗

だけどお母さんこの柄恥ずいかも…🫣😖

 

あとヘアピン!!

家にあったボタンを布に塗って、

その布をヘアピンにはめて(?)作りました✨

 

 

お母さんに渡した時の反応は…!?

母「ふぁ!?」

って感じ(!?)でしたー!www

 

めっちゃ喜んでくれましたニコニコ

 

 

*ー**ー**ー**ー**ー

ここからは今日作ってプレゼントした

食べ物のことです!

 

 

これ手作りのお菓子なんですけど、

実は失敗しちゃったんです😭😭

 

全然生地が膨らまなくて

ほんとは3段にする予定だったのを

何段か増やしました。。💦

 

1段1段にチョコが入ってます🍫✨

上のホワイトチョコは

ホワイトチョコを切って

飾り付けしたよー!!✨

 

オリジナルレシピです😎

(ちょっとだけ材料の分量は参考にしてます💦))

 

 

あとカレー🍛💗

桜の形に人参じゃがいも

型抜きしました!!🥕🥔

 

お母さんめっちゃ喜んでくれた!😆✨✨

 

 

 

お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今日限定母の日のスタンプ
ぜひゲットしてみてくださいねー!!
 
勉強は毎日2時間以上するって
心の中で決めちゃってるのに
今日色々と忙しくてまだ1時間しか
できてなくて😵‍💫😵‍💫
 
土日は4,5時間がんばろー!
って思ってたのに今日は全然
勉強できませんでした😭💦
((普通にやる気出なかったのと
料理とかしてた。。。))
 
もうやる気(?)がなくなっちゃったので
今日は2時間だけ(あと1時間!)勉強して
その後は楽しいことをし良いと思います😆✨
明日楽しく学校行けるように(*´˘`*)♡
 
今日はここまでです!
長いのに読んでくれて感謝感謝🥲💗笑
またみてね〜(。˃ ᵕ ˂ )ノ))