こ、こんばんは…🙀

 

お腹が痛くてタヒにそうです…

 

原因は、、、

ファンタいっぱい飲んだのと

アイスを食べたからだと思われまっする。。

 

絶賛お腹壊し中の

ただいまお腹壊し中

です!!(!?)

 

 

今日部活がなくて

(最近なんでこんなに部活ないんだろ🤔)

父も帰ってないしお母さんと妹は

習い事行ったりしてたので

久しぶりの1人の時間だったんですよ(߹𖥦߹)

 

それで1人の時間楽しもー!!!って思って

ファンタ飲みまくってアイス食べたら

オワッタ\(^o^)/って感じになりました٩( ᐛ )و

 

がちでほんと誰かに助けてぇぇ

 

気分紛らわそうとして妹とゲーム

したんだけど、途中でトイレに篭っちゃって

中断。。。

 

もちろん勉強もしたんですけど、

トイレ行ってる時間の方が完全に長いですね🙄

 

 

そんな私ですが、

もうすぐ学校でプールが始まるみたいなので

手とか足の毛を抜きます!www

 

最初の方は毛抜いて痛かったけど、

慣れてきたらめっちゃ気持ちいよーんニコニコ

 

脱毛器具買うのめんどくさい

そこのあなた!!!

 

ぜひ手で毛を抜いてみましょう!!!w

 

今日は土日なので21時ぐらいまで

起きとこっかなー!😆🫧

 

今日はここまでです!

 

最近みなさんのブログ訪問できてないので

また絶対行きますねー!✨

 

あとコメントまだ返せてなくて

ごめんなさい🙏🙇‍♀️🙇‍♀️

いつもコメントありがとうございます🥹🥹

すっっっっっっごい励みになってます💪✨

また絶対返します!!

 

またみてね〜(。˃ ᵕ ˂ )ノ))