こんにちは凝視

 

 

今日観に行った映画は…

名探偵コナン

でしたああああああ!!

 

たくさんコメントで予想してくれて

ありがとうございましたー!!😭

 

めっちゃ面白かったです✨

またそのネタバレとかも

ブログに書いちゃいます笑笑

 

 

 

 

 

本題(?)

今日は昨日の続きです!!✨

 

 

 

〜あらすじ(?)〜

👱🏻‍♀️ちゃんと👱🏻ちゃんは

登校中はずっと2人で喋ってて私を

入れてくれなかったり私をいじっ

て2人の会話のネタにしてくるくせに、

私のクラスの教室に来る。。。

 

 

教室に来て友達と私の仲を

引き離そうとして…!?

 

👱🏻‍♀️ちゃんと👱🏻ちゃんが教室に来て、

私とクラスの友達を引き離して

トイレに私を連れて行ったんですよ。

それで…

「◯◯(私)りぼん(制服のやつ)汚すぎww」

「なんかフケ出てるww」

「顔に白いクリーム(日焼け止め)ついとるw」

って私の見た目で悪いことを

めっちゃ言ってきて😭

 

日焼け止めはちょっと(米粒より小さい)

ついてただけだったし、

フケはアトピーもあって余計に

痒くなっちゃうから仕方ない

(しかも私には見えなかった)

りぼんが汚いっていうのは

汚くないから普通に言ってることがおかしい

 

もうなんで嫌なことばっか言うの

って感じでもうその時の気分は

どん底って感じでやばかったです笑

 

 

家帰ってお母さんにそのこと話したら

今までの我慢が爆発しそうになって

2人にLINEで明日の朝は1人で行く

伝えました。。

 

その時は2人と会うのがしんどすぎたので、

いつもよりすごい早く家を出て

本気で走って学校に行きましたランニングダッシュ

 

友達と行くと45分以上かかるのを

1人で走ったら20分で行けました😳😳

 

それでめっちゃ早く学校に着いたんです!w

((今からめっちゃ明るい話(?)になります✨))

 

なんと1番乗りでした!笑笑

(先生はちょっとだけ居たけど。。)

 

1人の学校ちょっと怖かったけど、

教室の窓をガラッと開けて

涼しい風が入ってきて

すごい気持ちよかったですニコニコ

 

私が着いてからみんなが来出したのは

20分後ぐらいでした笑

 

暇すぎたので勉強しました📚

 

そしたら廊下から先生はみてきて、

先生「えっなんでもうおるん!?!?」

私「今日ちょっと早く来すぎちゃっておばけくん(?)」

先生「そーなんや!勉強頑張ってて偉いな✨

1人やと集中できそうでめっちゃ良いやん😆」

って会話しました!!😆💗

 

褒めてくれて

嬉しすぎて叫びそうになりました(?)

 

 

ーそのあとー

👱🏻‍♀️ちゃんのお母さんから

なんで1人で行ったの?って

LINEが私のお母さんにきたみたいです。

 

そこでお母さんが

◯◯や△△されたのが嫌だったみたい

って色々送ってくれました。

 

だけど

◯◯ちゃん(私)が急に黙り出して

不機嫌になったから仲良くしたいから

さん付けドッキリをした

とか返事が来たみたいで…。。

 

まぁ、親は子供の言うことを

信じたいよね

っていうか信じるしかないよね

 

友達もお母さんにそんなことしてるってこと

バレたら嫌だと思うし、私のお母さんに

◯◯(私)は色々話したけど

無視されちゃったみたいで

黙ってたみたい

それは不機嫌なわけじゃないよ

ってことを送ってもらって、

喋っても無視されるけど

黙ってたら不機嫌に見えるんだったら

どうしたらいいかな?

ってことを言ってもらいました。

 

私は、喋っても無視されるから

黙ってるのに

それが不機嫌に見えるから

👱🏻ちゃんと👱🏻‍♀️ちゃんが悪いんじゃなくて

私が悪いみたいに言われるのが

だったので

そういう時はどうしたらいいのか

ってことをお母さんに送ってもらえたので

すっきりしました👍✨

((あとみんなにしたら変かもだけど、

仲直り(?)っていうか分かち合えて

なんと今日実は一緒に

映画見に行きましたwww))

↑今はもう私も全然気にしてません!

謝ってくれたり、気づいてなかったみたいで

やっぱり悪気はなかったみたいです✨

 

 

まだ中学生でこれからこんなことも

いっぱいあると思うけど、

こんな私のブログを見守ってくれたら

ほんとに嬉しすぎます😆💗

 

ちょっとでも誰かにこの気持ちを

わかって欲しくて共感して欲しかったので

このブログを書きました。

 

読んでくれた皆さんに本当に感謝です🥲✨

いつもありがとうございます😭

 

 

今日はここまでです!

またみてね〜👋