中学生になって

遊ぶこととか勉強の時間が増えて、

あんま皆さんのブログを見たり

コメントを返したりすることが

遅くなってしまったり

できなくなっちゃいました😢

((コメントまだ返せてない…😭))

 

今日コメント返せてなかったりしてるのは

遊んでたからだし、

ブログと中学校生活?の両立が

やっぱ難しいなーって思います😞💦

 

だから私のできる範囲でブログは

続けていこうと思います!✨

 

中学校のみんなと遊んだり

勉強したりすることは

今しかできないことだと思うので、

やっぱり中学校生活を結構優先していきます。

 

これからコメント欄閉じることが

多くなるかもです😖💦💦

 

 

今日はテストが終わったので

みんなで遊びました😆💗

 

 

これからブログ色々遅くなったり

すると思いますがよろしくお願いします🙇‍♀️

 

 

中学校生活、思ったより

めちゃくちゃ楽しいです!!!

 

たぶんあっという間に卒業しちゃうん

だろうな〜笑笑

 

 

とりあえず今からお風呂入って

勉強です📚📖✨

 

中1は1日2時間勉強したほうがいいらしい。。

毎日って難しそう…

 

 

まぁそんな感じですけど

これからもよろしくお願いします🙇‍♀️

またね〜👋