こんにちはキラキラ

 

 

今日はめっちゃ前に書いたブログなので

文章おかしいと思います😖💦💦

 

今から(さっきから)勉強です!✨

 

またリアルの中学校生活のブログも

書きますおやすみ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

まえケンタ食べたり、

ローソンに妹と行ったりしたので

今日はその話をしまーす!!

 

ぽってり苺ケンタぽってり苺

なんか結構前なんだけど、

チキンセット(?)が安かったみたいなので

チキンセットを食べてみました!

こんな感じだったー!!

 

ケンタあんま行かないんだけど、

めっちゃ美味しかったので

また食べたいな〜って思いました😆💗

もちろんジュースはメロンソーダ!!

 

めちゃくちゃ美味しかった🤤

 

ポテトはお母さんに食べてもらったけど、

初(たぶん)、バーガー1つまるまる

完食できましたー!!!!✨

 

メロンソーダとバーガーの組み合わせげ

めっちゃすすんで美味しかったです🤤💗

 

 

妹とローソンにお買い物

まえ、妹とローソンに

お買い物に行ってきました!✨

 

妹はおにぎりとからあげくんです🍙

 

妹早く食べたすぎてからあげくん

食べちゃってますwww

妹はツナおにぎり推しみたいです!

私はしゃけ派です✨✨

 

それと私のカツパン!!🥪

 

トースターで焼いて食べました!

美味しかったです😋

 

妹「からあげくんだけは手放さない」

とのことらしいですwww

からあげくんーーーーーー!!w

 

 

今日は短いけどここまでです!

 

ちょっと急いでた時に書いた

ブログなので変かも…笑

 

またみてね〜👋