ブログを見にきてくれて

ありがとうございます😆💗

 

中1女子の「ただいま反抗期中」です!

呼び方なんでもおっけーです✨✨

((名前がないんです、、、笑))

 

母、嫌いな父、妹(小3)の4人家族です!

お父さんが嫌いでしゃべりません😖💦

 

いいねやフォロー、コメントしてくれたら

めちゃくちゃ嬉しいです🥹🥹

ياخشىمۇسىز

(ヤフシュムスィズ)

 

こんにちはって意味です!笑笑

 

ウイグル語っていって中央アジア

使われているみたいです!✨✨

 

暗号みたいな字ですよね😳ww

 

 

まぁそんなことは置いといて!

 

今日はなんか最近の色々なことを

私の思うままにブログに書きます!✨笑

 

 

 

 

パティシエになりたいけど

味音痴な件

 

私はお菓子作りが好きなので将来

パティシエになりたいなーって思ってたんですけど、

実は私、味音痴。

 

高級のなんかと安いやつを食べ比べたら

99%確率で安い方が美味しいと言いますww

 

 

あとプリンとかムースとかマシュマロ

嫌いで、

しかも実はケーキに乗ってる生クリームは

多くて苦手です凝視もやもや

 

前こんなお菓子作ったー!!↓

めっちゃ美味しかった🤤🤤

 

↑こんな感じのを作ったあと、

トッピングするだけの簡単レシピでした😆💗

 

生地を三つ編みする工程が

めっちゃ楽しかったです!!

 

 

お母さん、妹に傷つけられる

 

お母さんがお仕事に行く時に

母「お母さんは今からお仕事でーす笑笑」

妹「ママはバイトでしょ」

母「…wwママはバイトでーす。。」

って妹に言われてましたww

 

お母さん可哀想😢笑笑

 

 

暇つぶし

 

なんかちょっとの間だけ暇だったので、

https://shindanmaker.com/564651

↑この診断をしてみましたー!!

 

「ただいま反抗期中」でやってみた結果なんと

おじさんにキスされてショックし

でしたwww

 

ブログにあげるんだから

名前隠す必要なかった🙄🙄

 

ちょっと私にしたら

ほんとにありそうなことで怖いんですけど笑笑

 

63歳になった年は気をつけよう(?)

っていうかその時って私もおばさん…!?w

 

良い暇つぶしができましたー!!

ぜひリンクからやってみてください✨

 

 

今日はここまでです!

 

最近あったこととかを

書いたブログでしたー笑ううさぎ

 

またみてね〜👋