ブログを見にきてくれて

ありがとうございます😆💗

 

中1女子の「ただいま反抗期中」です!

呼び方なんでもおっけーです✨✨

((名前がないんです、、、笑))

 

母、嫌いな父、妹(小3)の4人家族です!

お父さんが嫌いでしゃべりません😖💦

 

いいねやフォロー、コメントしてくれたら

めちゃくちゃ嬉しいです🥹🥹

こんにちはほんわか

 

今日は下書き投稿です😖💦💦

今日はなぜか部活がありませんでした😳

 

部活も楽しいけど、

自由の時間も楽しいのでラッキーでした!笑笑

 

また時間があったらコメントも

少しずつ返して行きます乙女のトキメキ

いつも遅くてごめんなさい😭😭

 

今日はなんか小学生の頃のことを

考えたくなったので(?)

小学生の時にあったことを書きます!笑

 

小1の頃の話

 

小1の頃、握力測るテスト?みたいなのが

学校であったんですよ🏫💪✨

 

それでみんな

「10だった!」

「おれ14!!すごいやろ!」

みたいな会話してたんですけど、

私はなんとなんと88だったんですよ(!?)

(結局勘違いですwww)

 

それで私握力えぐww

みんな弱いな〜笑

って思ってたら

私の握力8.8なだけだったんですw

 

それを知った時みんなより低いやんって思って

気分はどん底でした。。。笑

 

 

 

ここからはたぶん全部6年生の時の

お話しです!✨✨

 

 

始業式と卒業式と先生のお話

 

うちのクラスの担任の先生は

子供がいっぱいいて大変なので

6年生の終業式に来れなかったんですよネガティブ

 

それで卒業式は先生来れるかなぁって

思ってたら来てくれました!😆💗

よかったぁ…✨✨

 

めっちゃ気合いいれてくれてたのか

めちゃくちゃ豪華なお洋服着てました😳笑

 

あと、卒業式の日黒板

絵が描いてありました!!

 

だけど1つのクラスだけ何も描いてなくて

めっちゃみんな笑ってたww

先生「卒おめ」ぐらい描いてあげなよ〜笑

 

 

父が仕事休みの日に限って

 

なんか私父が仕事休みの日に限って

頭痛くなるんですよ赤ちゃん泣き

(平日の学校の日)

 

だけど父と一緒の家にいることすら嫌

っだったので熱はないし…って

学校に行ってました昇天

 

今は父と一緒の家にいることは

大丈夫です!!

 

 

 

まだまだ色々書きたいことあるけど、

また別のブログに書こうと思います✨✨

 

楽しい中学校生活が待ってるといーな!

いっぱい思い出作りたいです😆💗

 

 

今日はここまでです!

またみてね〜👋