ブログを見にきてくれて

ありがとうございます😆💗

 

中1女子の「ただいま反抗期中」です!

呼び方なんでもおっけーです✨✨

((名前がないんです、、、笑))

 

母、嫌いな父、妹(小3)の4人家族です!

お父さんが嫌いでしゃべりません😖💦

 

いいねやフォロー、コメントしてくれたら

めちゃくちゃ嬉しいです🥹🥹

中学生ジャンルに移動しましたー!!

 

だけどまだ反映?されてないみたいです😳

いつ反映されるのかな〜笑

 

 

 

🫧エイプリルフール🫧

じつは、わたち(私)、よーちえんぢ(幼稚園児)

でちた!(でした)

 

です!笑笑

ピカピカ(?)中1でーすニコニコ

 

今日はエイプリルフールですねキラキラキラキラ

 

イギリスではエイプリルフール

午前中しか嘘をついちゃだめみたいです!!

 

 

色んな人に嘘つきまくりたいけど

なんも良い嘘(?)がない…笑

 

 

 

っていうかエイプリルフールについて

ブログに書くことがあんまないww

 

なので今日は結構前食べた

ファミマフラッペを紹介(?)しまーす!✨

ファミマ、最近全然新しいフラッペが

出てないな〜

って思ってたらドラえもんのメロンフラッペ

出てました!!!!

((ちなみに今は桃のフラッペも

出てるみたい…🫣💕))

 

ドラえもんめっちゃ可愛いww

 

あ、そうだ!

ここで最近知った豆知識を教えちゃいます😏笑

 

ドラえもんって本名

ドラドラ・ドラドラエドドドドドラエモン

っていうらしいですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘です😏

((エイプリルフールなので笑))

 

だけど私の嘘に騙される人(?)は

たぶんいないと思う🙄

こんな感じー!!

 

わたいフラッペの中で

メロン味が1番好きかも😍💖

 

めちゃくちゃ美味しかったです!!

 

 

 

 

 

 

これから中学生ジャンルにいまーす✨

 

もうすぐ入学式🥺笑

まってめちゃくちゃクラス替えどきどきww

 

今日はここまでです!

またみてね〜👋