ブログを見にきてくれて

ありがとうございます😆💗

 

中1女子の「ただいま反抗期中」です!

呼び方なんでもおっけーです✨✨

((名前がないんです、、、笑))

 

母、嫌いな父、妹(小3)の4人家族です!

お父さんが嫌いでしゃべりません😖💦

 

いいねやフォロー、コメントしてくれたら

めちゃくちゃ嬉しいです🥹🥹

こんにちは!!😆💗

 

 

前友達とパン食べ放題

ところに行ってきましたー!!

 

めっちゃいろんな種類可愛いパン

あって、前から行きたいと思ってた

パン屋さんです😆💗

 

友達も私もパンが好きなので行ってきました!

 

↑こんな感じでしたー!↑

可愛いハンバーガーとかあった!🍔💕

 

実は可愛いパンが上の方にあって

写真撮れませんでした…🥺😭💦

 

まず一皿目!!

5個とりました!✨

(そのうち2つはクッキー笑笑)

 

ちょっとクロワッサン焦がしちゃったのは

誰も気づいてないよね😊((圧

(私がトースターで温めたら焦げた。w)

それとフロート!🍹

 

アイスとかジュースがいっぱいあったので

フロート作っちゃいました😋💖

 

フロートめっちゃ美味しかった!

 

正直パンって可愛すぎるから

味はあんまりで見た目だけかな〜

って思ってたけど

めちゃくちゃ美味しくてびっくりしました😳

 

めっちゃ甘くて癖になる美味しさ😍

 

 

さてさて2皿目〜!

えっ、あの

お腹いっぱいになりました\(^o^)/オワタ

 

お腹いっぱいになった理由

↑このアイスを3回おかわりした

 

つまりアイスは

フロートに乗ってるアイス(1個)

2個ずつのアイス3回(2×3)

7個も食べましたあ٩( ᐛ )و

 

 

あとジュース3回おかわりした滝汗

 

ってな理由でパン思ったより

食べれませんでした。。。。。。

 

余裕で100個はいけると思ったのに🤔(!?)

 

まぁもちろん(?)友達より

食べたパンの数は少なかったです。。笑

 

だけど私の勝ちってことで!

(何がどうなってそうなったww)

 

思ったより食べられなかったけど

めちゃくちゃ美味しかったです!食パン

 

 

お母さんがおかわりいきすぎてて

ずっと笑い堪えてましたww

((たぶんお母さん100個ぐらい

食べてる気がする笑笑))

 

 

 

 

 

今日はここまでです!

 

パン屋さんまたいきたいー!メロンパンコッペパン食パン

またみてね〜👋