ブログを見にきてくれて

ありがとうございます😆💗

 

中1女子の「ただいま反抗期中」です!

呼び方なんでもおっけーです✨✨

((名前がないんです、、、笑))

 

母、嫌いな父、妹(小3)の4人家族です!

お父さんが嫌いでしゃべりません😖💦

 

いいねやフォロー、コメントしてくれたら

めちゃくちゃ嬉しいです🥹🥹

こんにちは!!

 

4月から中1になるただいま反抗期中でーす✨

 

昨日は父がなんとなんと仕事だったので

お母さん、妹、私の3人で

コメダ女子会(?)をしに行ってきました!笑

 

 

おぱんちゅおぱぱんちゅちゅ

おぱんちゅうっさっぎぃー

 

シロノワールだけまだ売ってました✨

だけど桜味?が食べれなさそうなので

食べなかった🙄🙄

 

 

コメダなんかめっちゃ進化してて

子供用のコップにしてくれたり

おしぼりを冷たくしてくれてました😆

あとストローもついてた!!

 

だけど妹が

「あったかいおしぼりがいい!!」

って言ってお母さんの温かいおしぼりと

妹の冷たいおしぼりを交換してましたww

 

 

ぎりぎりの時間でモーニング

間に合いました滝汗

 

だけど丸いパンがまだ残ってたので

食パンじゃなくて丸いパン

してみました〜!!笑

まんまるでなんかかわちい🫰🫰💗

 

飲み物はもちろんメロンソーダの上に

ソフトクリームがのってるやつ!!!目がハート

 

妹はキッズのオレンジジュース

お母さんは大人の味のやつ!!(?)

 

 

↑めっちゃ可愛すぎて映える飛び出すハート飛び出すハート

 

 

↑あんこにしてみましたー!!✨

 

パンと相性も良くて

めっちゃ美味しかったです🤤

 

 

ここからまだ続き書きたかったんですけど、

お出かけに行ったりするので

続きは明日書きます泣くうさぎ💦

 

 

ちょっと短いですが

今日はここまでです!

 

また明日他にコメダで食べたもの

ブログに書くので

ぜひみてください🥺🙏笑

 

またみてね〜👋