こんにちはふんわり風船ハート

 

今日も下書きです😖💦💦

コメントとか明日返せるかもです!!

いっつも遅くてごめんなさい🙇‍♂️🙇‍♀️🙇

 

 

 

 

 

 

ギリギリ4月になる前の時に

快活クラブにいってきましたー!!気づき

 

 

その時の店員さんがめちゃくちゃ

接客だったんですよ😆💗

 

ずっと笑顔だし

私(子供)に優しく笑いかけてくれたり

ほんと来てよかった〜!

また行きたい!!

って思うような対応でしたニコニコ

 

漫画取りに行く時すれ違ったら

笑いかけてくれてめっちゃ嬉しかった目がハート

 

快活クラブ、無料なのは小学生までだけど

中学生になっても行きたい!

って思う感じでしたおやすみキラキラキラキラ

 

 

〜快活クラブに持っていったもの〜

めちゃくちゃお菓子持って行きましたw

((結局ほぼ食べなかった🙄))

 

ソフトクリームのせるコーンがなかったので

クッキーめちゃくちゃ持って行きました🤣

 

 

🍦作ったソフトクリームとか🍦

カラフルスプレーも持っていってたんだけど

ソフトクリームに乗せたら溶けた🫠www

 

トゥンカロンっていうのを

イメージして作ってみました!!!😆💗

 

 

しっぱいしたフロート。。。😭

 

悲しかったのでトッピング(?)しましたー!

カラフルスプレーで顔作ってみました🤣

 

なんか可愛くないですか!?(?)

 

妹が↑この顔(?)みて

妹「かわいいいいいいいいい」

って叫んでましたwww

 

 

全部美味しかったです🤤🤤

 

 

ちょっと短いので

おばあちゃんにもらったケーキも紹介します!

 

↑これおばあちゃんの手作りなんです!

おばあちゃんがち天才ですか??ww

 

 

断面こんな感じー!!

ミルクレープです✨

 

↑こんな感じでしたー!!

 

めっちゃ美味しくて

一瞬で食べ終わりました笑笑

 

 

今日はここまでです!

またみてね〜👋